
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【三十路だよ!フーシャーショースペシャル】

u4KnWrNpMAnSOridqXpIk2Qo-lS8tWJsV2P5webHAiw.jpeg

7/4はFSZ…扇愛奈生誕30年&デビュー10周年ワンマンライブ。参戦してくれた皆んな、どうもありがとう! 久々のFSZ、それもワンマンっつうことでタップリとお届けしましたが、どうだった? 楽しんでもらえたかな? 皆んなの笑顔も久しぶりに見れて嬉しかった。逢いに来てくれてありがとう (#^.^#) 



新曲はもちろん、カバーナンバーも定番化しそうな雰囲気(笑)? いつか持ち歌を披露する日も来るのかしらん(爆)? なーんてことはさておき、ここしばらくインドアなミッション続きの日々なので、開放感あふれる楽しさで(笑)あっという間の2時間半だったよ。また近いうち、ワンマンライブ必ず演ろう (^_<)-☆







…でもその前に






次回FSZは9/11 ヾ(=^▽^=)ノ
下北沢CLUB251にて。exルースターズの池畑潤二さんの在籍されてるDeeDeeFeaverさんと、exアナーキーの藤沼伸一の在籍されてるREGINAさんと強靭女性ボーカル3マンです。詳細は近日中にオフィシャルサイトにて発表予定!

http://f-s-z.com/





私事ですが…51歳初ライブとな…るでしょうおそらく(苦笑)ぜひ逢いに来てね〜 (^з^)-☆





BVw-1y2d8wCqdcdcv-wBzge94IOEJnBc2hqeYKqJ4QU.jpeg

※ゲスト参加してくれた湊梨央子(from BARBARS)さんと共に、新登場アイテムFSZ扇子片手に一同テンションMAXな本番直前! 皆んなも入手してくれたかな? これで皆んなも風、起こせるね (^o^)v



7/4@下北沢Club251
【三十路だよ!フーシャーショースペシャル】セットリスト

1:スタンプラリー
2:フーシャーショー節
3:オセロゲーム
4:ペーソスメーカー
5:メガネロック
6:「」の額縁
7:どこか平たいトコで
8:分解しないで
9:飾りじゃないのよ涙は
10:地球は丸いから
11:長編小説
12:ウラハラジュク
13:シガラミフィーバー
14:石橋クラッシャー
15:Foo-Shah-Zooのテーマ
16:未設定ジャーニー
17:自由の銃
18:お風呂

Encore

1:魔王
2:プレイバックPart2
3:ヒッパレライフ

Encore2

1:エレベータアガール



2015-07-07 : FooShahZoo : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

今年最後のFoo-Shah-Show!

FSZ_20141130-1.jpg

先週末は三軒茶屋Heaven's Doorにて2014年最後のフーシャーショー。対バンはゾンビロリータ!初体験だったんだけど迫力あったね、興味津々でした。終演後はゾンビに捕われた…という設定(笑)で記念写真を…と密かに計画してたのだけれどチャンス無かったなぁ。次の機会には是非w 

というわけで参戦してくれた皆々様へ心より有難う。フーシャーショーで始まった2014年、FSZメンバーとしてCDやライブを通して皆さんと共に風吹かせ合い様々な絶景を見られた事、ここに感謝します。来年もますます風力を増していこうと思うので引き続き(=´ー`)ノ ヨロシク〜!

そんなFSZ…来年も新年早々から登場です。2度目のワンマン、楽しみなり(^o^)v

【新春だよ!フーシャーショースペシャル'15】

2015.01.17@下北沢Club251

出演:扇愛奈とFoo-Shah-Zoo

OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売¥3,500 / 当日¥4,000 (共にD別¥500)

チケット発売日:12/6〜ローソンチケット(Lコード:79465)、イープラス、アーティスト予約、店頭

入場順:先行販売→店頭→プレイガイド→各アーティスト予約
(問) CLUB251:03-5481-4141
下北沢CLUB251ホームページ

http://f-s-z.com
2014-12-03 : FooShahZoo : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

「五十路だよ!フーシャーショー」

FSZ201409271.jpg FSZ201409276.jpg

一昨日は参戦の皆さん、お疲れ&ありがとう(^_<)-☆ ドリキャス@名古屋から始まったバースデイ月間(笑)おかげさまで最高のグランドフィナーレを迎える事ができ、50歳という事で少しはあった(苦笑)悩みや不安も吹っ飛んだ(んじゃなかろうか?)一生忘れる事のない素敵な一ヶ月になったと思います。改めまして…会場で出会えた全ての皆さんにありがとう。感謝です。

そんなグランドフィナーレはFSZ「五十路 だよ!フーシャーショー」@251。対バンは自殺チンパンジー&GalapagosS。一見、バースデイ企画に関係なさそうな…? と、特別な事は考えずに当日を迎えたんだけど、彼らのリハーサルを見ていると、ジサチンの迸るPunkスピリッツ、そして不良な有頂天(内田くん命名w)ってな感じのGalapagosSサウンド。ステージでも思わず話してしまったけど、まるで己の人生を顧みるかのようで、なるほどそうかそういう事だったのか…と、素晴らしく運命的な夜なんだなぁ〜と思ったりしましたのです。バンドメンバー20代〜50代ひとりづつ…っていう限られた時でもあったしね(^_<)-☆ さらにそこへ「ライブハウス」と「妄想の男」も伴って、一夜にして30数年を駆け抜けたような気分で楽しかった! Thank U!

「五十路だよ!フーシャーショー」セットリスト

1.Foo-Shah-Zooのテーマ
2.フーシャーショー節
3.ペーソスメーカー
4.未設定ジャーニー
5.分解しないで
6.ライブハウス(本城Vo)
7.再起動スイッチ
8.エレベータアガール
9.魔王

en1.妄想の男(筋肉少女帯カバー)
en2.ヒッパレライフ

FSZ201409272.jpg

※内緒だったから曲順表には「ライムライト」って書いといた(笑)
2014-09-29 : FooShahZoo : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FSZ「絶景」配信スタート!

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo「絶景」の配信がiTunesとAmazonでスタートしました!DL版もよろしくお願いします!

【iTunes】http://urx.nu/anYx
【Amazon】http://urx.nu/anYC
2014-07-24 : FooShahZoo : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初ツアー!

u2T5Xzb_s3z7I-SPnQ90m-JThbax3fULs2o8m2AFzQ4.jpg uKI0gJXf6dsP0-19wy0UVmswfmB-_JMPIl9Ya7EGxaE.jpg

FSZ初のツアー「絶景だよ!フーシャーツアー」@名古屋&大阪、参戦の皆んなお疲れ!そして、こんな新人バンドと対バンして下さったYum!Yum!ORANGE&Boiler陸亀。なにぶん支度に時間のかかるワタクシメ故、あまりゆっくりとお話する事はできなかったけれど、両バンド共に本当に楽しいライブで素晴らしかった。また機会あらば是非ともご一緒させていただきたく思う次第でありますなり (#^.^#)

yxNmuCOYnOWeEG-NG5MFI45vRzFZbz14IJSCnEPwqms.jpg

そんな初ツアー。道中起こるアレコレも初めてならでは楽しさでイイ想い出になったよーな(笑)。更に!東京ライブではマイカー出勤なのでFSZライブとしては初めてのアルコール解禁(笑)。エレベータアガール後のビールがあんなにも旨いものだったとは!?アツシと二人、思わず唸ったよ (〃⌒0⌒〃)ノ口 この一杯の為に、すぐまたツアーしたい気分となりましたです(←そこか!?笑)。

Z18YT1V0Hw2_o6hXNWBV-pxBzr97wTJD9-CQMMUOnd4.jpg 2zkwniZXqzilb6lZSWYc3v9zXF33GkJuuVJF8d7gf7o.jpg

とはいえ…初めましてのお客様多数の中、じつはかなりの緊張感ありでドキドキもののステージだったけれど、最後は両日共に皆サンの笑顔が見れてホッとしたです ε-(´▽`) 現在はまだ次回ツアーが実現可能か判らないけれど、もし再び逢う日あらば、またぜひ足を運んで欲しいと思うし、一緒に踊って騒いで…笑って、楽しみましょう (^_<)-☆

そしてもちろん!お馴染みさん達よ、今回も全国津々浦々より駆けつけてくれて本当にありがとう。感謝のあまり思わずアフターライブに飛び出しちゃったりもしちゃったね(笑)毎回ってわけにはいかないけれど、そんな時間を楽しめるのもFSZの魅力…か?(笑)

ってな感じで…ワンマン&ツアー、関わった全ての皆サンに心から (^ω^人) アリガト♪ これからもFSZ、まだまだ上がっていくのでヨロシク〜 (^o^)v

R8h8SQ7KmOISiPwB60PIMdbHXjAMJUYP3oexR8mTUFA.jpg

※2nd Lineのステージからの絶景(笑)こうまで強く言われると余計に触ってみたくなりました、触りませんでしたけど (^_^;A


『絶景』リリース記念ワンマン&ツアー セットリスト

【7.5@下北沢CLUB251】

1.Foo-Shah-Zooのテーマ (FSZ 「絶景」収録)
2.コレクター (扇愛奈 4th Al「ハッキン・チューニン」収録)
3.メガネロック (扇愛奈 3rd Sg「レベルアップ」カップリング)
4.分解しないで ((FSZ 「絶景」収録)
5.ひねくれて藤沢 (扇愛奈 1st Mini Al「扇愛奈入ります。」収録)
6.勝利宣言 (扇愛奈 2nd Sg「レトルト」カップリング)
7.間違いだらけの歌 (頭脳警察カヴァー、映画「キャプテントキオ」サントラ収録)
8.ウラハラジュク (FSZ 「絶景」収録)
9.十月 (扇愛奈 1st Mini Al「扇愛奈入ります。」収録)
10.スエヒロ (未発表曲)
11.片付けられない女 (扇愛奈1st Full Al「ニッポンの150cm」収録)
12.長編小説 (扇愛奈 2nd Mini Al「海鳴りライダー」収録)
13.ペーソスメーカー (FSZ 「絶景」収録)
14.どこか平たいトコで (FSZ 「絶景」収録)
15.ヒッパレライフ (ジ・アジナーズ 2nd Mini Al「マイクロマティクス」収録)
16.スタンプラリー (扇愛奈 1st Mini Al「扇愛奈入ります。」収録)
17.ココロジュース (扇愛奈 2nd Mini Al「海鳴りライダー」収録)
18.魔王 (FSZ 「絶景」収録)

-encore-
1.,未設定ジャーニー (扇愛奈1st Full Al「ニッポンの150cm」収録)
2.エレベーターアガール (FSZ 「絶景」収録)

【7.12@名古屋ell.SIZE】

1.Foo-Shah-Zooのテーマ
2.ココロジュース
3.分解しないで
4,ひねくれて藤沢
5.ウラハラジュク
6.ペーソスメーカー
7.どこか平たいトコで
8.ヒッパレライフ
9.未設定ジャーニー
10.魔王

-encore-
1.スタンプラリー
2.エレベータアガール

【7.13@大阪2nd Line】

1.Foo-Shah-Zooのテーマ
2.ペーソスメーカー
3.メガネロック
4,分解しないで
5.ウラハラジュク
6.十月
7.どこか平たいトコで
8.未設定ジャーニー
9.スタンプラリー
10.魔王

-encore-
1.ヒッパレライフ
2.エレベータアガール


2014-07-15 : FooShahZoo : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
QRコード
QR
Pagetop

PROFILE

TOSHIAKI HONJO

Author:TOSHIAKI HONJO
TOSHIAKI HONJO OFFICIAL BLOG

メッセージは…
こちらから送信して下さい。

メールの方は…
mail@honjo.com

お手紙は…
〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8F
(株)キューブ内 本城聡章 宛

どちらもお気軽に!

facebook

月別アーカイブ

INFORMATION

筋肉少女帯

[LIVE 2017]

3/12:大阪BIGCAT

3/18:LIQUIDROOM

3/20:赤坂BLITZ

詳細は…
筋肉少女帯 大情報局!をご覧下さい。





扇愛奈とFoo-Shah-Zoo

2017/1/28:Club251

詳細は…
扇愛奈とFoo-Shah-Zoo OFFICIAL SITEをご覧下さい。

[RELEASE]

筋肉少女帯 再結成10周年記念ベストアルバム「再結成10周年パーフェクトベスト+2」&NEWシングル「人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲)発売中!

詳細は…
筋肉少女帯 大情報局!をご覧下さい。

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo 1st album「絶景」発売中!

詳細は…
扇愛奈とFoo-Shah-Zoo OFFICIAL SITEをご覧下さい。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

