
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツアー終了!

シーズン2ツアー終了です。
まずは、参戦してくれたファンの皆んな、スタッフ…関わってくれた全ての人に感謝です。ありがとう。

生死を彷徨った(苦笑)名古屋大酸欠ライブをはじめ、今回も忘れられないツアーになりました。また、東京、名古屋、大阪…と、全ての会場で、最後の曲を演奏し終えた後に皆んなが沢山の言葉を投げかけてくれた事は、これまでにはあまり無かった経験で、ライブを演り終えた達成感と相まって本当に気持ち良かった。ありがとう。

一夜明けた現在、精も魂も尽き果てたといった感じだし、型式の古いポンコツな身体は悲鳴をあげ続けているけど、しっかりとメンテナンスして、また皆んなの前に戻ってきます。

では、本当に本当にありがとう。また会いましょう!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

2009-06-22 : 筋肉少女帯 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おいちゃんの笑顔が大好きですv-218
ツアーお疲れ様でしたv-238

楽しかったです!!
次回も楽しみにしていますv-22
2009-07-12 23:03 : みい URL : 編集
最高のライブでした
ツアーお疲れ様でした。
先日の大阪のライブに参戦しました。
むちゃくちゃ楽しいライブでした。
本城さんはじめメンバー最高にカッコよかったすよ。夏フェス、9月の2daysも頑張ってください!!
2009-06-29 19:44 : イモ作 URL : 編集
感慨深い!
素晴らしいライブありがとうございました。1994年5月24日大阪厚生年金のライブを見に行った時にはまだ私のお腹の中にいた息子(妊娠5ヶ月でした)とまさか一緒に筋少のライブを見に行けるようになるとは! 感慨深い思いでいっぱいです。 9月の赤坂2daysも息子共々参戦いたします。二人とも楽しみにしています。 King-Show rocks forever!!!
2009-06-26 02:59 : June URL : 編集
お疲れ様でした
ツアーお疲れ様でした。名古屋のライブはもはや伝説になったんじゃないかと思います。酸欠で見てる側も相当しんどかったですが、あの後同じライブに行っていた人同士で、妙な連帯感のようなものが生まれて、ちょっとした戦友みたいな感覚になっちゃってますよ(笑)。
そして最終日、本当に行けて良かったと思います。
アンコールが終わった後、マイクを使わずに直接客席に声をかけて下さったのが、とても嬉しかったです。あの場に立ち会えてとても幸せでした。
2009-06-23 18:40 : 寝棺 URL : 編集
おつかれさまでした!
本城さん

ツアー、本当におつかれさまでしたv-237
とても楽しかったですv-238
また関西に来てくださいね^^
おかげさまで、人生の楽しみが増えました~v-238
これからも、おからだに気をつけて、ご活躍楽しみにしております!
2009-06-23 09:09 : 山ねこ URL : 編集
No title
ツアーお疲れ様でした。
今回のツアーも楽しかった記憶ばかり
残ってます。
特に名古屋大酸欠ライブは、きつかったけど
異常な盛り上がりを見せたということで。

またライブを楽しみにしてます。
まずはその前に、ゆっくりメンテナンスして最高の調子になるようにしてください。
2009-06-23 07:21 : エダー・陳 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 01:56 : : 編集
お疲れ様でした♪
ツアー、お疲れ様でした。
そして楽しいヒトトキをありがとうございました。
筋少ちゃんがいてくれるのでがんばれますv-344
9月に向けて体を鍛えますv-91
2009-06-22 23:09 : ぶたねこぷりん URL : 編集
まずはお疲れさまでした。赤坂BLITZ2days、思う存分楽しみました。再結成してからライブやるごとにドンドン内容が増していって、参戦するごとに更に中毒になっていってます。昨日は後ろのほうで観てたので、ステージ全体をいっぺんに見渡せました。みなさんの演奏をしている時の真剣姿を観て本当に感動しました。ありがとうございました。夏はフェスですね。体調には気をつけて頑張って下さい。
2009-06-22 20:17 : ぴこ URL : 編集
No title
こちらこそ、ありがとうですv-363(`´)o
お互い、頑張りましょうね!!
2009-06-22 17:49 : mayu URL : 編集
楽しかった~!!
シーズン2ツアー、お疲れさまでした。
東京のみの参戦でしたが、毎回すごい盛り上がりで本当に楽しかったですv-352
おいちゃん最高!!筋少最高!!です。
9月も楽しみにしていますv-344
2009-06-22 16:37 : ぴのこ URL : 編集
お疲れ様でした
楽しくて激しいツアー、最高でした!
名古屋のライブ終了時、本城さんと同じ世代の私も身体のメンテナンス&トレーニングで末永く筋少ライブに来ようと決意しましたよ~。(決意が必要な程激しかった!)
9月赤坂も行きます。名古屋にも来てください!v-42
2009-06-22 15:31 : green URL : 編集
最高でした!
最高の時間を本当に本当にありがとうございました!
昨日は赤坂にダッシュし、ぎりぎりツアーファイナルへの参戦が叶いました!夢のようです。まだライブのドキドキと感動が続いていますが、これでまた今日から頑張れそうです!

本当に楽しかったです!最高のライブをありがとうございました!!
2009-06-22 14:26 : たにがわ URL : 編集
お疲れ様でした♪
昨日参戦させていただきました。
最高のライヴでした。
最前列でこれでもかとヘドバンさせていただきました。
9月も絶対いきます!
<最後の曲を演奏し終えた後に皆んなが沢山の言葉を投げかけてくれた事は、これまでにはあまり無かった経験で、ライブを演り終えた達成感と相まって本当に気持ち良かった。ありがとう。>
これ、すごく嬉しかったので、コメさせていただきました。
くれぐれもお体をお大事に、ご自愛くださいませ。
2009-06-22 13:51 : 渡邉晴彦 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 13:15 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 12:47 : : 編集
☆ツアー☆
お疲れ様でしたぁ
1ヶ所しか行けませんでしたがぁ
ブログもい~ぱい更新してくれたし、みなさんの感想見てかなり満足してましたぁ

名古屋は酸欠だったんですかぁ

ウチもなかなかヤバかったです

ゆっくり体、休めてまた会えるの楽しみにしていますぅ
本当にお疲れ様でしたぁ
2009-06-22 12:19 : 朋美 URL : 編集
シーズン2ツアー。お疲れ様でした m(_ _)m
ツアー、本当に お疲れ様でした。私は今回、ラストしか参戦できませんでしたが、最高の時間を共用でき、興奮醒めやらぬ状態です。是非。又素敵な 本城さんスマイルに会いに行きます。
2009-06-22 11:53 : らいち♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
QRコード
QR
Pagetop

PROFILE

TOSHIAKI HONJO

Author:TOSHIAKI HONJO
TOSHIAKI HONJO OFFICIAL BLOG

メッセージは…
こちらから送信して下さい。

メールの方は…
mail@honjo.com

お手紙は…
〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8F
(株)キューブ内 本城聡章 宛

どちらもお気軽に!

facebook

月別アーカイブ

INFORMATION

筋肉少女帯

[LIVE 2017]

3/12:大阪BIGCAT

3/18:LIQUIDROOM

3/20:赤坂BLITZ

詳細は…
筋肉少女帯 大情報局!をご覧下さい。





扇愛奈とFoo-Shah-Zoo

2017/1/28:Club251

詳細は…
扇愛奈とFoo-Shah-Zoo OFFICIAL SITEをご覧下さい。

[RELEASE]

筋肉少女帯 再結成10周年記念ベストアルバム「再結成10周年パーフェクトベスト+2」&NEWシングル「人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲)発売中!

詳細は…
筋肉少女帯 大情報局!をご覧下さい。

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo 1st album「絶景」発売中!

詳細は…
扇愛奈とFoo-Shah-Zoo OFFICIAL SITEをご覧下さい。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

