
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お疲れ@赤坂

Image006.jpg

赤坂2days、参戦の皆んな&自分(苦笑)、おっつかれ! 差し入れも有難う有難う。は勿論、速攻いただきましたっていうか…近頃、ビール片手の写真ばかりだな(^-^; 怒濤の40曲、満喫してもらえた…かな? 楽しんでもらえた…かな? ホントにありがとう。皆んな、最高だったよ。
 

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

2009-09-23 : 筋肉少女帯 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
赤坂2days、とても楽しかったです。二日間、曲を聴きながら昔自分が行ったライブの記憶が走馬灯のように蘇ったりして、感無量でした。イタコLOVE、またライブの定番になってくれると嬉しいです。
二日間、お疲れ様でした。
2009-09-24 20:19 : 寝棺 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 13:11 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 09:17 : : 編集
大阪でも待ってます!
2daysお疲れ様でした。
40曲かぶりなし!ノリノリ・ライヴの図が
目に浮かびます。
私は大阪に参戦予定で
今から楽しみに予習していますv-266
2009-09-24 01:42 : いけみ URL : 編集
お疲れ様でした&ありがとう!
ライブお疲れ様でした。そして40曲もの大放出、ありがとうございました。
2日間通って、筋少の曲は名曲揃いなんだということを実感しました。
息子もいたく感激して、これから8枚全部順にドラム叩くぞー、と意気込んでおります。
本当に筋少のファンを続けていて良かった。

なお、第2夜でオーケンの衣装のボタンを止めてあげている本城さんがなんだかかいがいしいお母さんみたいで萌え~でした。素敵です。v-238
2009-09-24 00:40 : June URL : 編集
超楽しかったです!
はぁ~もう本城さんの笑顔と優しさにメロメロでした。「最高だった」と言ってもらえて超ウレシィです☆筋少もサイコーでしたよ!!
CCレモンホールもひとつ、よろしくで、お願いします。
2009-09-24 00:09 : のーちん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 00:06 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 21:05 : : 編集
楽しかった~
2DAYSお疲れ様でしたv-238v-238本当に楽しかった!!
リアルタイムで聴いていた当時を思い出し胸がキュンキュンしながら、また久しぶりにナマで聴けた楽曲がたくさんあったことに感謝しながら、堪能してました。
メンバーの皆さんの楽しそうに演奏している姿や、時として鬼気迫る姿など、いつもとはまた違うシーンを見せていただけたような気がします。
11月も楽しみにしてますね。
それまで、またリマスタ聴いて楽しみますv-237

お疲れさまでした。
2009-09-23 20:12 : ピコ URL : 編集
☆ビール☆
片手の写真でも、本城さんが見られると嬉し~ですよ

ライブお疲れ様でしたぁ

行けなかったけどまた行けるの楽しみにしてますぅ

本当にお疲れ様でしたぁ
2009-09-23 17:43 : 朋美 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 16:33 : : 編集
最高でした!
今回のライブも大・大満喫させていだきました!
一曲一曲に大興奮v-352そして、
大感激でした!
最高のライブをありがとうございました!

2009-09-23 14:29 : たにがわ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 13:53 : : 編集
お疲れ様でした!
2日間お疲れ様でしたv-275

すっごく楽しませていただきました!!
本城さんかっこよかったですv-238

CCレモンホールも楽しみにしています☆
2009-09-23 13:26 : はな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 12:57 : : 編集
No title
2DAYS参戦しました~最高に楽しかったデス!

「イタコLOVE」の時、おいちゃんが気持ち良さそうに歌うのを見てすごく幸せ~な気持ちになりましたv-238

いつも素敵な笑顔に癒されておりマス~
2DAYSお疲れさまでしたv-275
2009-09-23 12:54 : OKI URL : 編集
お疲れさまでした
赤坂、お疲れさまでしたv-439
2日間とも、ニコニコなおいちゃんに会えて、
本当に楽しすぎて倒れそうになりました(笑)
でも懐かしさもあり、ちょっぴり泣いてしまいましたが…。
11月のライブはまた違ったものになるのでしょうか…楽しみにしていますv-345
2009-09-23 12:14 : ぴのこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
QRコード
QR
Pagetop

PROFILE

TOSHIAKI HONJO

Author:TOSHIAKI HONJO
TOSHIAKI HONJO OFFICIAL BLOG

メッセージは…
こちらから送信して下さい。

メールの方は…
mail@honjo.com

お手紙は…
〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8F
(株)キューブ内 本城聡章 宛

どちらもお気軽に!

facebook

月別アーカイブ

INFORMATION

筋肉少女帯

[LIVE 2017]

3/12:大阪BIGCAT

3/18:LIQUIDROOM

3/20:赤坂BLITZ

詳細は…
筋肉少女帯 大情報局!をご覧下さい。





扇愛奈とFoo-Shah-Zoo

2017/1/28:Club251

詳細は…
扇愛奈とFoo-Shah-Zoo OFFICIAL SITEをご覧下さい。

[RELEASE]

筋肉少女帯 再結成10周年記念ベストアルバム「再結成10周年パーフェクトベスト+2」&NEWシングル「人から箱男(筋少×カラオケDAMコラボ曲)発売中!

詳細は…
筋肉少女帯 大情報局!をご覧下さい。

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo 1st album「絶景」発売中!

詳細は…
扇愛奈とFoo-Shah-Zoo OFFICIAL SITEをご覧下さい。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

